編集スタッフNです。
ご応募往復ハガキ、続々到着しております!
ありがとうございます!!
『ご応募前お申し込みフォーム』もご利用ありがとうございます!!
後にも記載いたしますが、抽選用の最終的なリストは『往復ハガキをベース』に作成されます。
ですので、仮に『ご応募前お申し込みフォーム』がご利用できなかった場合、自動返信メールが何らかの理由で届かなかった場合等などの場合でも、往復ハガキでのご応募さえあれば、リストに手入力していきますのでご安心下さい!当選確率も下がることはありません。
個別にお問い合わせ頂いた物に関して、大変申し訳ありませんが基本的に返信は行っておりませんのでご了承下さい。
いくつか頂いたお問い合わせや、頂いた『ご応募往復ハガキ』と『ご応募前お申し込みフォーム』でお送り頂きましたデータの照合中に、ひょっとして?と思った事など、少しまとめさせて頂きますのでお付き合いください。
Contents
1.フォームからの送信だけではご応募完了にはなりません!往復ハガキでのご応募が必ず必要です!
まずは、「フォームから送信したが、往復ハガキはお送りになっていない。」という状態。
抽選用リストでは、期日までに往復ハガキの到着が確認できない場合は、残念ながら削除させて頂きますので、必ず自動返信メールの内容をご確認の上、往復ハガキの期日内の発送をお願いいたします。
当選ハガキがチャリティーイベントの当日、入場券の代わりとなりますので、参加をご希望の方は往復ハガキでのご応募をお願いいたします。
ご応募前お申込みフォームの使用方法に関しましては、こちらのページをご確認下さい。
2.同伴の方も往復ハガキでのご応募が必要です。
そして出来れば、応募される方・同伴者の方、それぞれ『ご応募前お申し込みフォーム』からご応募内容のご登録をお願いいたします。
例1:Aさん、Bさんのご夫婦でのご応募の場合
△:Aさんが2口でフォームから「同伴者Bさん」としてご応募内容を登録。そして同じシリアルナンバーでAさん・Bさんが1口ずつ往復ハガキでご応募
〇:Bさんも1口、フォームからご応募内容を送信して頂き、Aさん1枚・Bさん1枚の往復ハガキでご応募下さい。
ですが!往復ハガキでAさん、Bさんそれぞれ到着しておりますので、送りなおしていただく必要はございません。
リストもAさん、Bさんとして記入させて頂いておりますのでご安心下さい。
例2:お友達同士のCさん・Dさん・Eさんでご応募。フォームからCさんだけ同伴者Dさん、Eさんとご登録。往復ハガキでご応募頂いたのはCさんだけ。
この場合は、当選する可能性があるのはCさんのみとなります。
Dさん、Eさんも、フォームからご登録のうえ、往復ハガキでのご応募をお願いいたします。
当選ハガキがチャリティーイベントの当日、入場券の代わりとなりますので、参加をご希望の方は往復ハガキでのご応募をお願いいたします。
3.自動返信メールが届かない
いくつかの要因で、自動返信メールが届かないという場合があるようです。
メールの@より前の部分に、ピリオドなどの記号が含まれている場合、自動返信メールが届かない場合が多いようです。
1日待っても届かない場合は、大変申し訳ないのですがフリーメールなどで今回限りのメールアドレスを、できれば記号を使わずに取得してご利用頂くか、もしくは『ご応募前お申し込みフォーム』が使えない場合の『往復ハガキの書き方講座』のページを参考に、ご応募をお願いいたします。
最終的に往復ハガキをベースにリストを作成・照合いたしますので、当選確率等は下がりませんのでご安心下さい。
4.10口って書いちゃったけど、5口の応募でもいい?
全然かまいません。10口って書いちゃったけど、30口送っちゃった!も大歓迎です。
リストは実際に送付していただいた往復ハガキをベースに作成・照合していきますので、「最終的に往復ハガキで届いた枚数=お申し込み口数」になります。フォームから再送信していただく必要もありません。
5.最後にお願いごと
ご応募締切間際になると、例年多くのハガキが到着します。
今年は10月1日に消費税の増税により、ハガキの値段が変わってしまう可能性が高いため、なんとしても9月末日までに当選ハガキの送付をしなければなりません。
最終週にいっぱい届いてしまうと・・・
リストの作成がとってもタイトになってしまうので・・・
もしもできますれば、早めにご応募頂けるとスタッフ一同とっても助かります!
そしてそして、フォームからあたたかいメッセージ、ありがとうございます。
往復ハガキに添えてくださる一言、イラスト、等々、ほっこりさせて頂いております。
そんなわけで、実行委員メンバー一同、皆様からのご応募往復ハガキの到着、心よりお待ちいたしております。
よろしくお願いいたします!