最新情報・お知らせ

平成最後にお知らせ!イベントラインナップ20時に公開!&応募ハガキのお申込みについて。

*メニューのイベントラインナップや、この記事からリンクされているお申込みフォーム等は、記事公開後(30日20時)から表示されます。ご了承ください。

ご無沙汰しております、編集スタッフNです!初めましての方、初めまして編集スタッフNと申します。
どちらさまも何卒よろしくお願い申し上げます。

まず、日俳連のチャリティーイベント『感伝祭』、今年はホームの花伝舎での開催となりましたが、
会場の都合により、ぎゅぎゅっと濃縮しての開催となります事をまずお知らせしなければなりません。
ですので、当選人数は例年の2/3程度かそれ以下になる見込みです。

一人でも多くのお客様にご入場頂けるよう、ギリギリまで調整を続けていきます。

平成最後の4月30日20時00分、イベントラインナップ公開!そして令和元年5月1日ハガキ募集開始!

中旬発表予定と書いておきながら、大変お待たせいたしました。
本日(4月30日)20時にイベントラインナップ、及び「ハガキのお申込みについてのお願い」等のページを公開いたします。

今年は、記入内容のわかりにくさの解消&作業の簡略化のため、
ハガキをご応募いただく前に、『ご応募前申し込みフォーム』からお申込みを頂く事となりました。

「ご応募の際に何と書いたらよいかわからない」ということの改善と、抽選用のデータ作成の簡略化のため、何卒ご協力をお願いいたします。

往復ハガキでの応募前に『応募前お申し込みフォーム』にて、お申込みのお願い

*記事・フォームへのリンクは、公開後(30日20時)から機能いたします。ご了承ください。
上にも記載いたしましたが、『応募前お申込みフォーム』という物を今年は導入してみました。

このフォームから応募前にお申込みいただくと、自動返信で往復ハガキに記載して頂きたい内容が届く仕組みです。
事前にフォームからご応募内容を登録して頂くと、実行委員会も抽選用エクセルデータの作成に役立ちとても助かります。何卒ご協力の程、よろしくお願いいたします。

フォームが使えない場合は、往復ハガキのみでも大丈夫です!

*記事・フォームへのリンクは、公開後(30日20時)から機能いたします。ご了承ください。
フォームがうまく動作しなかったり、ご利用方法がよくわからないという場合には、従来通りの往復ハガキのみのご応募でも大丈夫です!
こちらの記事で、ハガキの記入方法についてご説明しております。

実行委員一同えがおで、「いっしょに歩こ」とお待ちしております!

追加情報は随時公開予定です。今年は会場が少し狭くなってしまう事から、お迎えできるお客様の人数がどうしても減ってしまいます。その分!ご満足いただけるような、日俳連ならではのあたたかいイベントにしたいと実行委員一同、張り切って準備を進めております。いっしょに歩こ!

たくさんのご応募、お待ちしております!

Return Top