過去の開催情報(2019)

停電の影響に伴うご応募の『地域限定受付』を行います。

*受付は終了いたしました*

停電の影響がいまだ続いている地域がある事から、「20日以降停電の影響を受けていた地域」(「TEPCO:停電情報」に掲載されている地域)に限り予備枠にて受付いたします。

☆お住いの住所が停電の影響を受けている方のみご応募が可能です。
☆応募前申し込みフォームは20日にて終了いたします。こちらのページをご参考にお申し込み下さい。
☆当選ハガキの発送は、通常の当選ハガキの発送より遅れます。ご了承ください。
☆予備枠は少数のため、当選の場合、参加イベントはこちらで割り振らせていただく場合がございます。ご了承ください。
☆10月1日に消費税増税に伴い往復ハガキの料金も値上がりしますが、返信面の料金は気にせずそのままお出しください。
☆10月1日以降にご応募される場合は、値上がり後の郵便料金が必要です。ご注意下さい。
☆既にお申し込みの方のご応募はご遠慮ください。
☆復旧後にゆとりをもってご応募下さい。現時点では締切日は設けておりませんが、復旧の確認後1週間を目途に締め切らせて頂きます。
(現時点では、9月27日復旧予定との事なので、10月4日消印有効の予定です)

一人でも多くの方が一緒に笑顔で歩けますように。実行委員一同

Return Top