最新情報・お知らせ

当日の受付について

チャリティーイベント開催まであともう少し!

今年も楽しいイベントになりますよう、ただいま心を込めて準備を進めております。

ここで、受付よりお願いです!

皆様のお手元に届きました当選ハガキに記載されている「QRコード、もしくはURL」から見る事ができる、『会場でのお願い』や『サインハント』のページは、もうお読みいただけましたでしょうか?

《会場でのお願い》/《サインハント》

↑大事なお願いがたくさん書いてあります!

すみずみまで目を通していただきましたら、当選はがきの下の方にあるチェックボックスにチェックを忘れずに入れて来てください!
✔️←これです!

✔️(チェック)が入っていないと受付を通る事ができません!!
ご注意ください。

そして、その上にある大きな四角の中には、あらかじめご自身のお名前を大きく書いて頂きますようお願い申し上げます。

↑ここまでをご自宅で済ませて、当日は以下の5つを忘れずに持ってきてくださいね!

☆当選はがき
☆公的な身分証明書
(免許証・保険証・パスポート・学生証など、お名前と住所がはっきりわかるもの)
☆入場料2000円
☆サインハントに参加される方は黒マジック
☆復興支援への優しいお気持ち

〜受付の流れ〜

まず最初に、当選はがきと公的な身分証明書を照合させていただき、御本人様確認を行います。

御本人様確認が終わりましたら、金属探知機によるボディチェックと手荷物検査を実施いたします。
(危険物とみなされる物を所持されていた場合、イベント終了まで受付にてお預かりするか、または入場をお断りする事がございます。予めご了承ください。)

手荷物検査が終わりましたら、いよいよ受付へ!

当選はがき一枚につき入場料2000円を頂戴し、その場で「日俳連オリジナルチャリティーセット」をお渡しいたします。

お名前が見えるように当選ハガキを半分に折っていただき、チャリティーセットの中にある「オリジナル・ネックストラップ」に封入してください。

こちらのストラップが当選者証明(名札がわり)となりますので、会場内では常に首から提げていただきますようお願いいたします!

※チャリティーイベント当日は、当選されたご本人様以外はいかなる理由があってもお入りいただく事はできません。御了承ください。
※小学生以下のお子様の付き添いは、お子様お一人につきお一人までです。その際、付き添いの保護者様も身分証明書と入場料が必要となりますので、ご準備をお願いいたします。
※9:30に開門し、校庭スペースに待機列を設けます。それより前のご来場は近隣住民の皆様のご迷惑となります為、ご遠慮ください。
※当選ハガキにも記載がありますように、お買い物エリア(体育館以外全部乗せ!)はイベント③番でご当選の皆様の入場が優先となります。予め御了承ください。

受付からのお願いは以上です。

お客様のご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします!

☆楽しい一日になりますように☆

Return Top