過去の開催情報(2016年)

いよいよ今週末!細かな情報を色々と!☆11月19日加筆:サインハント開始時間変更・フォトグラファー写真追加!物産(手芸)特集も追加!

いよいよ今週末!細かな情報を色々と!☆11月19日加筆:サインハント開始時間変更・フォトグラファー写真追加!物産(手芸)特集も追加!

いよいよ今週末は、『(協)日本俳優連合 チャリティーイベント 東日本大震災・熊本地震 復興支援2016』開催!!
編集スタッフNです!

現在のところ、雨の心配は無さそうですが、もしも雨が降ってしまっても、雨天決行ですのでご安心を!
ですが、校庭にて開催予定の起震車等のイベントが中止となる場合がございますので、予めご了承下さい。
受付開始は10:00~となりますので、会場外であまり早くには並ばないようにご理解とご協力をお願いいたします。
当日の受付についての記事も、改めてご参照くださいね♪

11月19日加筆!
当日はトムス・エンタテインメントさまより協賛頂きました、「オフィシャルガイドブック」が受付時に配布いたします!
1479564036194
なくなり次第終了となりますのでご了承ください。

さてさて、気になる情報をいくつかピックアップ!未発表情報もようやく解禁です!

レジャーシートバック、会場にて2,000円にて販売!
日俳連レジャーシートバック!会場各所にて数量限定販売!
軽くて丈夫!水にも強いレジャーシート素材で作られている日俳連オリジナルのトートバッグ。
当日のお買い物バッグに!また、お土産にいかがですか??
今回、写真や絵を提供してくださったのは・・・

価格は ひとつ 2,000円!
そして、フォトグラファー声優の写真ではなく「JAU charity event」と記載がある、空の写真スペース。
ここには『会場に居る「サインハントOK(ピンクリボン装着中)のスタッフ』から1人分だけサインを貰う事ができます。
そう!サインハントホルダーをお持ちでなくてもサインハントに参加できる、唯一の商品がこちらなのです!
サインと一緒に、お名前と日付も記入させて頂きますので、サインホルダーをお持ちの方はサインホルダーに記入のお名前を、お持ちでない方はその場でお名前をお知らせください。
なくなり次第終了の限定バッグです!
どうぞお早めにお買い求めください☆
*ルールは『サインハント』に準じます。ピンクのリボンを装着中のスタッフのみが対象となります。
フォトグラファーの写真もパシャリ!
田中真弓さん
s__13197342
チョーさん
s__13197343
関俊彦さん
7286
森川さん
s__13369421
かないさん
s__24109108
プレミアムオークション最新情報!
伊藤かな恵さん出品の『ファーストギター』が第2ステージに登場!
3770
3249
直筆メッセージカード付!思い出のファーストギターは第2ステージのプレミアムオークションに登場!!

そして気になる『秘密のゲスト達』・・・は、秘密です!
が、Kさん・Tさん・Yさん(*アルファベット順で苗字:これがギリギリで。N)と、超豪華です!ご期待下さい!

おのくん』里親さん縁組券配布のお知らせ・手芸教室の受付時間・カフェチームの手作りおのくんアクセサリー・カフェチームの手作りアクセサリー販売
今年も声優有志によって集められた靴下から産まれた『おのくん』たちがやってきます!
カフェチームによる手作りおのくん用アクセサリーも販売!
onokun_161118
里親さん縁組券とアクセサリーを試着して、楽屋にて待機中!の図

おのくん里親さん縁組券は
10:30~ A-1教室前方 おのくんハウス入口で配分いたします。
縁組券を受け取った方は閉店までの間にお迎えに来てくださいね。
里親さん縁組券は、なくなり次第終了になりますので、里親さん希望の方はお早めに!

手芸教室の受講予約10:30からA-1教室後方で行います。
定員に達した時点で締め切らせて頂きます。

そしてカフェチームではこんな手作りアクセサリーも販売!
16-11-17-16-28-53-849_deco
他にも手作りグッズが続々です♪皆様のご来店、お待ちしております!

サインハント』のクエストは、色々な楽しみ方ができるように模索中です!
告知事項がかなり多く、また複雑なサインハント。楽しくご参加頂けるよう、様々な企画をたくらみ中です!
当日のお楽しみ!の事が色々ございますが、ひとつだけ!

☆サインハント開始時間変更のお知らせ*11月19日加筆
皆さん初めまして、サインハント担当Fです。
残すところ後1日でチャリティイベントですね!
連日準備に駆けまわっております。

そんな中、直前で大変恐縮ですが、サインハントのスタート時間を30分繰り上げ、11時スタートとさせて頂きます。

チャリティの本番に近付くにつれ各方面より、サインハントについて沢山のご意見を賜りました。
皆さんのご意見を拝聴するうち、ある結論に至りました。

来場したお客様に、サインハントを満喫して頂きたい。

そうして楽しんで頂いた気持が、カタチを変えて被災地に届くよう働きたい。

不慣れな点も多々あるかと思いますが、喜んで頂けるよう精一杯おもてなしさせて頂きます。

急な変更ではありますが、どうぞよろしくお願い致します。

クエスト景品に『大空直美さんサイン入りCD』が登場!
oozora_1118
5225
袋詰めも大空さん。手作りイベントの一コマです。
クエストの参加方法など、当日配布のペーパーをご確認の上、ご理解ご協力を何卒よろしくお願いいたします。一緒に楽しみましょう!

バザー!
s__13328443
声優たちからのバザー品提供盛りだくさーん!
水谷優子ちゃんメモリアルコーナーも!

s__13328442
準備フルスロットルでラストスパート!の図

物産(手芸)情報!
5445
⬆靴下なのです❗
履くとバレーシューズみたいになって可愛いです❤
そしてなにより暖かい❗❗
毎年イベントに買いにきてくださるお客様もたくさんおります😄是非お試しを🎵
5447
ビニールの荷造りテープです❗渋くていい味出してます👍❗
5449
5450
コースターです😄
温かいカップにも冷たいグラスにもぴったり❤❤❤
5452
全てが一点物(!?)な小さな鮭のストラップです😄
1つ1つが手作りでキュート❤❤❤
5454
お弁当箱付きのランチマットとランチトートです❗
他では見たことない、可愛くて機能的な一品です☆
是非広げてご覧にいれたい(>_<) お昼が楽しくなります🎵 5456
指が出せるタイプのハンドウォーマーです❗
冬にぴったりのあったかアイテムです😄
手編みでこのお値段はお買得です🍀🍀🍀
5458
使うのがもったいない、キレイなぞうきんです❗
ネーミングはぞうきんですが、キッチンやリビングでふきんとしても活躍します👍
5460
ビビッドカラーがおしゃれな手拭いです❗是非お手に取ってご覧ください❗
5462
ひょうたん島ストラップです🌅
手作りのいとおしさが伝わってきます❤❤❤
s_5226169451787
革製のストラップです❗
老若男女どなたにもぴったり🎵、お好きな色の組合せを探してみてください😄
s_5226170855896
ふきんです❗1針1針、キレイな縫い目が素敵です😄
柔らかいガーゼですので、ハンカチとしても気持ちよく使っていただけます🎵
s_5226174293700
ふくろう達です❗
ストラップになっていたり置物タイプもございます。
カラフルで個性的なふくろう達に会いに来てください😉
s_5226175162610
布製のぞうりです❗
スリッパ替わりにいかがでしょうか??楽屋履きにも最適です✨✨✨

当日は晴れていても、防寒対策をお忘れなく!皆さまにお会いできますことを、皆さまの笑顔を、復興への想いを、心よりお待ち申し上げております!

Return Top